くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

拉麺5510@大島 ほんいつ~煮干醤油

昨日は北習志野へ行きましたが、本日は大島の5510へ歩いていってきました。



特に写真は撮ってないんですが、今回は蔵前通りから行ったので市川橋-平井大橋経由で大島へ侵攻。



先週の煮干醤油らーめんはものすごく美味しかったんですが、今週は何かなあと思ったら、今週も煮干でした!
この煮干は美味しくていいですよね。


kurofune.hatenablog.jp
先週の内容。



帰りは曳舟まで歩いて帰ったんですが、曳舟駅のたから通り口にまだ高木さん展示してあったんですね。



ちなみに今回は歩数計のアプリ入れて計測してみました。
21kmを3万歩と出ているけど、実際は21kmも歩いてないと思うんですよね。

でも距離÷歩数割ってみるとおおよそ70cmだから数値的にはあっているような気もするし・・・正しいのか正しくないのか、どうなんでしょうね。


拉麺5510ラーメン / 大島駅西大島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6