くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2022-06-24から1日間の記事一覧

津軽煮干中華蕎麦サムライブギ―@久慈 濁り煮干しソバ

夕食はサムライブギーでラーメン。 濁り煮干しソバにしました。 煮干しはこれくらい濃いものじゃないと最近は満足しなくなってきました。やっぱり煮干し旨いわ。津軽煮干中華蕎麦 サムライブギー (ラーメン / 久慈駅) 夜総合点★★★☆☆ 3.9

うに弁当@久慈駅

14時頃久慈駅に到着。そうだ!明日の朝、うに弁当買いたいからちょっとリアス覗いてみよう。 特に変化はないと思うけど・・・いつも通り駅そば売ってますね・・・あ、あれ!?なんかカウンターに青い箱が。 うに弁当売ってるじゃないですか! 明日の朝買おう…

レストランmar@大蛇 

大蛇駅から8分ほど歩いて「あるでぃ~ば」に来ました。 何しに来たかというと時期的にウニが取れるのでウニ丼が食べたいと思ったので。ウニ丼あるかわからないながらあるでぃ~ばの中にある「レストランMar」に行ってみると、有りました!4周年特別セットとい…

みなと食堂@陸奥湊 たっぷりホタテ丼、イカ刺し

ウエイティングボードは出てなかったのですが、1組待ってました。10分ほど待って入店。 さて、何食べますかね。 平目とマグロの漬丼も美味しそう(というかそんなものあるの後で気づいた)だけど今回は・・・ たっぷりホタテ丼にしました。 限定2食ですか?…

八戸⇒久慈で海鮮丼を食べる旅

中途半端な時期ですが、金曜日に休みをもらうことができました。 というわけで旅へ出発。なんですが天気悪いんですよね・・・ しょうがないんでなんか食べる旅に行くことにしました。とりあえず海鮮丼が食べたいので八戸に行きたいと思います。盛岡駅最初に…