くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ下総中山店@下総中山 イタリア風もつ煮込み、スープ入り塩味ボンゴレ・他

今日もサイゼリヤに行ってきました。
今日は新グランドメニューに新登場したが過去に食べているメニューです。



これは小エビのサラダ。新登場でもなんでもないです。



イタリア風モツ煮込み。これは新登場!
ですが、下総中山店は試しに販売していたのでワタシ的にはもともと食べていたメニュー。

まあ、十数店舗でしか提供していなかったわけですけど、全国展開されてほんとよかったと思いますね。


kurofune.hatenablog.jp
ちなみにこちらがうちのブログ初登場2020/9/16のときのもの。



これは前回季節メニューだったスープ入り塩味ボンゴレ
今回も季節メニューですが、前回はグランドメニュー外、今回はグランドメニュー内なのでちょっと昇格かな?


kurofune.hatenablog.jp
2020/4/23に食べたときのもの。


サイゼリヤは新型コロナで苦戦しているようですが、なんとか持ちこたえてほしいものですね。

サイゼリヤ 下総中山店ファミレス / 京成中山駅下総中山駅東中山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8