くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ下総中山店@下総中山 やわらかポークリブのオーブン焼き、キャベツとアンチョビのソテー・他

昨日はサイゼリヤで「ラムのランプステーキ」を食べましたが、聞くところによると「やわらかポークリブのオーブン焼き」なるものがあるということで今日もサイゼリヤ



たぶん、下総中山だったら「やわらかポークリブのオーブン焼き」あるんじゃないかと思い、店に入ったらビンゴでした。



今日はワインのデカンタ赤白で喉を潤します。



まずはキャベツとアンチョビのソテー。
地味に美味しいような気がします。



次にミラノ風ドリア。



最後にやわらかポークリブのオーブン焼き。

オーブン焼きですが、なんかカジキマグロの身を食べてるようでちょっとイマイチな感じを受けました。
肉を求めるなら昨日食べたラムのランプステーキが一番いいように感じます。

ラムのランプステーキ食べちゃうとソッチのほうがいいと感じちゃいますね。
やはり肉食べるなら肉らしさ求めるのがいいですね。

サイゼリヤ 下総中山店ファミレス / 京成中山駅下総中山駅東中山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7