くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ下総中山店@下総中山 骨付きももの辛味チキン、辛味チキン、白菜のクラムチャウダー、ソーセージピザ・他

今日からサイゼリヤでグランドメニューが変わるとのことなので食べたことないものだけ食べてきました。



まずは骨付きももの辛味チキン。



そしてノーマルの辛味チキン。

なんで両方頼んだかって?



比べるためですよ。
ちなみに骨付きももの辛味チキンが600円、ノーマルの辛味チキンが300円。
つまり骨付きももの辛味チキンを1個頼むか、ノーマルの辛味チキンを2個頼むかというわけですよ。

どっちのほうが満足感あるでしょうねえ。

個人的にはノーマルの辛味チキンを2個頼んだほうが満足感得られると思いますよ。



白菜のクラムチャウダー
食べた感じ美味しいけど、白菜感がイマイチなんですよね。白菜よりキャベツのほうがいいような気もしますが。
もっとも季節感出すのであれば白菜ですが。



最後にソーセージピザ。
これには凄い期待感持ってたんですが、食べてみたら普通のピザですね。

過去に食べたことあるので今回食べていませんが、イタリア風もつ煮も全国展開されましたし、スープ入塩味ボンゴレも季節商品として復活しました。

あとは真イカのパプリカソースの復活だけですね。


サイゼリヤ 下総中山店ファミレス / 京成中山駅下総中山駅東中山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8