くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ下総中山店@下総中山 隠れた銘品イタリアンハムを食べてきた!


サイゼリヤでは東京と千葉のみ今日から「隠れた銘品イタリアンハム」というものを提供しています。

千葉県のサイゼリヤはこういうものが優遇されているのでありがたい。



まずはいつもどおりにワイン。



こちらがプロシュート・コットのピアディーナ。
ラルドとかサラミのほうが気になっていたのであまり注目してなかったのですが、今日食べた中では一番美味しいです。



こちらがナポリサラミのピアディーナ。
これが一番うまいだろうと思い食べてみたのですが、ルッコラが多くて結構苦味があるんですよ。
ちょっと苦味は余計すぎましたね。



最後にラルド&プチフォッカ。
ラルド、何枚かまとまって出てきたのですが1枚1枚剥がすの難しいですね。
ただ、これは結構美味しい。

というかパン類だけでなく他にも色々使えそうな感じですよね。
1皿あたり500円なのですが、なかなか美味しかったです。


サイゼリヤ 下総中山店ファミレス / 京成中山駅下総中山駅東中山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8