くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

味の札幌大西 味噌カレー牛乳ラーメン




夕食はラーメン。

青森のラーメンといえば、長尾中華そばもあるんですが、こちら味の札幌大西も有名ですよね。

味噌カレー牛乳ラーメンもいつの間にか全国区になってしまったような感があります。

で、今回も味噌カレー牛乳ラーメン


あまり味噌の味はしないんですが、カレーと牛乳でカレーシチューのような味わいですね。

あと麺、西山製麺チックなのがいいですね(どこの製麺なのかはわからないです)。


でも、個人的には塩バターとかも食べたいんですよね。

でも滅多に行けない店だと、なかなか頼みづらいです。












(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村