くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

中華ガキ大将本中山店@下総中山 ネギみそラーメン





軍団ラーメン→麺屋だんじ(未訪問)の跡に中華ガキ大将というラーメン屋がオープンしました。

軍団ラーメン閉店後に入った麺屋だんじというお店は軍団ラーメンの味を引き継いでいたのですが、今回のお店は一切引き継いでいません。

ぶっちゃけ言うと極普通のラーメン屋になりました。

正直なところ軍団ラーメンのラーメンの味はくろふねには耐え切れない味だったので普通のラーメンでよかったと思ってます。

ただ、特徴が何もなくてつまらない・・・とはいえ、おそらくそういうラーメンを目指した店舗展開なんでしょうからしょうがないですよね。

メニューの左上にあった味噌ラーメン系統を食べましたが、特にうまいまずいというものはない、普通の味噌ラーメンでした。

いろんなメニューがあるのが嬉しいですね。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村