くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

おさない食堂@青森 ほたてフライ定食+ほたてひも刺身




三厩に行きたいんですが、津軽線に乗るためには1時間ほど空きがあります。

そんなわけで、青森駅前のおさない食堂に行ってきました。

おさない食堂って朝7:00から営業してるんですよ。


で、店に入ると、お客さんいない!

朝10:00前ですからね。いないのが普通です。


で、いつもの様にほたてフライ定食を注文。

あと、ほたてひも刺身が300円と安いので一緒に注文。






まずほたてフライですが、相変わらず新鮮で美味しいですね。

そのままでもいけます!





次に、ほたてひも刺身ですが、ちょっと臭みがあって苦手かな。

ま、300円なのでよしとしましょう。


意外と時間が経つのは早い!

もう電車の時間なんで、駅に向かいました。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村