くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

大衆食堂半田屋いわき駅ビル店@いわき 豆腐カツ+ナスの生姜煮




お昼ですが、バスに乗車するまで40分程度しかなかったので駅ビルの半田屋で昼食。

なんか色々なおかずがあって、なかなか選べなかったので、値段で適当なものを取ったらあまり肉っぽいものが入らなかった(豚汁には入ってるけどね)。

豆腐カツは単に豆腐を揚げたもので、そんなに美味しくはないです。

豆腐をすりつぶして野菜とか入ってると美味しかったんじゃないかと。

なすの生姜煮は、そのまんまですね。

まあこれで520円だからまあ値段相応だと思います。














(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村