くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ホテル法華クラブ函館の朝食(2日分)

f:id:jranar:20210727055839j:plain
f:id:jranar:20210727055849j:plain
今回の旅行、函館での宿泊は五稜郭にあるホテル法華クラブ函館にしました。
ホテル法華クラブを使う理由はほぼ1つ。朝食が美味しいし、地元の料理が出てくるんです。

イカ刺し、函館塩ラーメン、スープカレー、北海道豚汁(普段食べている豚汁と違いはわかりませんでしたが)、ベビーホタテフライ、ほっけフライ、クリームシチュー、ザンギ・・・等々いろいろ食べることができます。

しかもビュッフェ形式なので食べ放題ですよあんた!

まあ、私はダイエット中なのでご飯ものは食べないようにしたり、少量ずつ持っていったりしましたけどね。

あと写真にありませんが、コーヒーを部屋に持ち帰れるようにテイクアウトのカップと蓋も用意されています。

至れり尽くせりでした。