くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

吉野家中山競馬場前店@北方十字路 12/2(金)リニューアルオープン。客席にコンセント設置やドリンクバー導入された!!!

中山競馬場の前、北方十字路のところにある吉野家中山競馬場前店が12/2(金)リニューアルオープン下ということで早速行ってきました。
Twitterで教わった情報では「コンセントがある」「ドリンクバーがある」ということなんですが、吉野家にそんなものあるんですかね?


中山競馬場の正門通ったらイルミネーションが点灯していましたが、今年も門内のイルミネーションはなさそうです。


中山競馬場の正門の前を過ぎ、北方十字路越えたら吉野家ですが、外から見た感じではそんなに変わったようには見えないです。
外観、以前とさほど変わらないのでは。

中入ったら、カウンターなくなってた。
いや厳密にはあるけど、通常はカウンターに座って店の人呼んでオーダーするじゃないですか。
ここのお店はレジで注文して、ワイヤレスチャイム渡されるので鳴ったら取りに行くという感じになってました。


とりあえず注文したので空いた席に座ると、たしかにコンセントある。
USB TYPE-AのメスとDCのコンセントがありますね。


そして問題のドリンクバー。本当にあった!
ドリンクバー試しに注文したのでカフェモカミニッツメイドのオレンジ飲んだのですが、牛丼屋だとなんか落ち着いて飲めないですね。


今日注文したのは「大判豚肩ロース焼き丼(旨ダレ生姜)」と「豚汁」。
まあ、味は吉野家のままですね(そりゃそうよね)。

ここのお店、ロードサイト店なのでこういう形状の店もありかも。
でも、オーダー取るのが以前より遅くなったり、食べ物出てくるのも以前より遅いから、今後も大きく改善必要ですよね。
というか松屋みたいに食券にすればいいのに。

まあそのうちに猫が運んでくれるようになるかもしれないですね。

吉野家 中山競馬場前店牛丼 / 船橋法典駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4