くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2021-12-25から1日間の記事一覧

ますのすし高田屋@高岡 ますのすし一重

2軒めは高岡に行った際、店舗へ行った高田屋さんの鱒寿司。 行ったときは雨降っており、駅からそこそこ距離のあるところだったのでちょっと大変でした。 それとこちらの高田屋さんは高岡の高田屋さんで、富山市内の高田屋さんとは異なりますから注意してくだ…

吉田屋鱒寿し本舗@富山 鱒の寿し一重

北陸に行って鱒寿司4個買ってきたのでそのへんのレビューを書いていこうと思ってます。 まず1発目は吉田屋鱒寿し本舗の鱒寿司。お店に行って買ってきたものです。 集めているので紙箱のパッケージ期待したのですが、箱どころか掛紙でもなく紙袋に入ったもの…

とくにやることもなく北陸旅行(2日目)

とくに何もやることなくてもブログ書くのは結構めんどくさい。天然温泉剱の湯 御宿野乃前日に大浴場があると書きましたが、チェックインの間いつでも入れるようなので朝4:30頃入ってきました。 4:30なんて誰もいないだろうと高を括っていたのですが、普通に…

うなぎや南幸@城端 うな重(上)

今回城端に来たのはなにもとくに列車に乗りに来たわけでも、城端別院に来たわけでもなく、うなぎを食べに来たのです。2件ほどあるのですが、今回来たのはこちらの南幸。開店時間にお店に入ったのですが、先客は1組のみ。 空いているから1人だけど入って問題…