くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

チキン弁当@浅草駅



久しぶりに朝から駅弁を購入。
いつもは朝飯食べない or 軽いものなのですが、浅草駅の売店で見たら思わず食べたくなってしまったので。

以前はJRの駅でのみ売られていることが多かったのですが最近は他の鉄道会社でも売られているの見かけるような気がします。
いや、他の鉄道会社というよりJR東日本以外は東武鉄道だけかな?

手軽なのがいいですよね。


kurofune.hatenablog.jp
kurofune.hatenablog.jp
kurofune.hatenablog.jp
kurofune.hatenablog.jp
kurofune.hatenablog.jp
kurofune.hatenablog.jp
kurofune.hatenablog.jp

以前は結構食べていたんですが、数年ぶりにチキン弁当食べたような気がします。

日本ばし 大増 本店その他 / 荒川車庫前駅尾久駅梶原駅

テイクアウト総合点★★★★ 4.0