くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

チキン弁当@東京駅





今回のシルバーウィークで三陸の方に出かけてきたので、毎度のことながら旅行記以外のことから記入。

久しぶりに東京駅から出発なので東京駅で駅弁を購入。

久々なんですがチキン弁当を購入。

考えてみるとここ最近は大宮からだったのであまり駅弁買う機会がなかったような・・・

今調べたらチキン弁当の購入は2012年11月23日に白馬に行ったとき以来みたいですね。

今考えると、その2年後に白馬で震災にあうとは思わなかっただろうなあ・・・


そんなことはさておき、中身は相変わらずの唐揚げとチキンライス。

もっとも変わってしまうとチキン弁当の意味もないですけどね。

まあ、安定したいつもの味ですね。

すくなくともハズレまではいかないのでありがたいお弁当です。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村