くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

復刻チキン弁当@東京駅





チキン弁当だと括弧付きで書かなくていいな。

チキン弁当は現在でも売ってますが、これは昔の形で復刻したものです。

今と違って正方形の弁当箱がいいですね。

中は2段になっていて、上段が唐揚げとポテトチップス、下段がチキンライスとなっています。

味は、特に今売っているのと変わらないです。

2段になっているから今のよりも若干食べづらいかな。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村