くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

焼鯖寿司@八戸駅

今日の夕食、何も考えてなかった。
新幹線着くの19時半頃なのですが、飲食店は20時までだから食べて帰ることできないんですよね。
それなら八戸で駅弁買って新幹線のなかで食べればいいやと思い購入したが、


f:id:jranar:20210504214114j:plain
こちらの焼鯖寿司。
幸福の寿し本舗というところで作っているらしい。
なんか昔、噂に聞いたことあるような。


f:id:jranar:20210504214117j:plain
中開けるとたしかに焼いた鯖が酢飯の上にのってますね


f:id:jranar:20210504214131j:plain
身の厚さを見る感じ、結構厚め。


食べてみると、脂が活性されていて美味しいじゃないですか。
焼いてあるので日持ちすると思うし駅弁として最適なような気がします。

こんな美味しい駅弁食べることできてよかったです。