くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ゆば御膳@東武日光駅





日光に行って一番楽しみなのは東武日光駅の日光鱒鮨本舗の駅弁を食べること。

今回は久しく食べてなかったゆば御膳にしました(ささむすびも久しく食べてないけど、ちょっと物足りないからね)。


ゆば御膳って、個人的には湯波よりもマスの方が楽しみなんですよ。

焼いたマスとハンバーグのマス。どっちも美味しいです。


さて、次来たときは何食べるかなあ。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村