くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

津軽煮干中華蕎麦サムライブギ―@久慈 濁り煮干しソバ

今回、特に久慈に来る予定なかったんですが、サムライブギーのラーメン食べたくなってしまい久慈に来てしまいました。

券売機で何注文するか迷ったのですが、濁り煮干しソバというのが良さそうなので注文。



頼んで数分でやってきました。
たしかに煮干しで濁っていてドロドロ。

飲んでみたらやはり煮干しの濃厚な味わいを堪能できます。
ラーメン食べる以外ほぼ往復になってしまいましたが久慈に来てよかったです。



一応メニュー



津軽煮干中華蕎麦 サムライブギーラーメン / 久慈駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6