くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2022-04-16から1日間の記事一覧

海鮮丼が食べたくなったので八戸の陸奥湊にあるみなと食堂に行ってきました

なんか急に海鮮丼が食べたく成りました。 まあ、千葉県に住んでるから周り海なんで食べに行こと思えばいくらでも食べられるし、築地や豊洲でも食べられるんですが、休日なので遠くで食べたい! せっかくなので東北新幹線も復旧したから八戸のみなと食堂へ食…

元祖ニュータンタンメン本舗西船橋店@西船橋 タンタンメン(大辛・ひき肉ダブル)+Bセット

千葉県にも元祖ニュータンタンメン本舗ができましたよ。しかも2店舗も。 1店は千葉市花見川区宮野木の宮野木店(宮野木JCTあたりらしい)。もう1店舗が西船橋駅近くの西船橋店。 昔はラーメン不毛地帯だった西船橋もここ数年でラーメン店たくさんできたよう…

みなと食堂@陸奥湊 ザ漬丼、あんこうのともあえ

地震で東北新幹線止まってましたが、ようやく復旧したので八戸のみなと食堂へ食べに行くことにしました。 新幹線始発で行ったのですが・・・ ありゃ、結構人いる。 ウエイティングボードに記入しましたが30番目くらい。2時間コースかな?行くところもないの…