くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

めん処十二社@西新宿五丁目 味噌つけ麺






年が明けてやっと十二社に行く事ができました。

今日はつけ麺を食べようと思ってたんですが、味噌つけ麺を食べてなかったので注文。

味噌つけ麺は鯖の身が入ってないんですね。

正直なところ、普通のつけダレかなあ。あまりダシ的なもの感じないし。


で、今日は2人でいったのでカウンターではなくテーブルで食べたんですが・・・

テーブルが低くて食べづらい。

というのも丼を持って食べられるのであれば問題はないと思うんですが、熱いから持てないので机の上において食べるわけですけど、テーブルと口の距離が長いので汁がたれたりして食べづらいんですよね。

カウンターで食べるのが一番ですね。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村