くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

東京駅斑鳩@東京 豚骨魚介つけ麺自家製ラー油揃え




今日は朝から大月の方へリニアを見てきたんですが、朝も昼も食べてないんですよね。

で、何も実績なく大月を離れる・・・

さて、飯はどうしよう。


大月からは富士山リレー号で高尾までノン・ストップ。

高尾からは中央特快。

じゃあ、東京ラーメンストリートに行くか。というわけで東京ラーメンストリート斑鳩へ。

豚骨魚介つけ麺にしました。


はっきり言うと、まあ普通のつけ麺ですね。

斑鳩の濃いスープの味ではなかったです。

それ以上に麺にネギや玉ねぎのみじん切りやラー油や・・・

これ、どう食べるのが正解なんですかね?

箸ではネギやタマネギが食べづらいよね。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村