くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

風来居新宿店@新宿 トロ肉塩つけ麺+玉子かけご飯








たまには有名なお店で食べたいと思い、今日は新宿の風来居に行ってきました。

行くまでは塩ラーメンにしようと思っていたのですが、店に着くと「限定塩つけ麺」という文字に目がいってしまい、気づくとトロ肉塩つけ麺をポチッと押してました。

味について説明しづらいのですが、塩うまいですね。山頭火をうまくした感じ。

これならトロ肉なんて余計なもの頼まず、麺とつけダレで堪能すればよかった。

玉子かけご飯は、普通かな。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村