くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2013-08-31から1日間の記事一覧

山梨リニア実験線へリニアの走行試験を見に行ってきたんだけど・・・

8/29から山梨リニア実験線にてリニアの走行試験が再開されました。過去何回か行ってますので、今回も見に行ってきたんですが・・・ 禾生駅 今回も禾生駅からいきました。だって田野倉よりもこっちのほうが近いですし・・・ 前回最後に行った際にショートカッ…

笹子餅(笹子駅)@大月駅

笹子餅って大月でも売ってるんですね。そんなわけで1折買ってきてみました。 餅が5つ入ってますね。大きさは結構小ぶり。食べた感じは・・・まあ峠駅の力餅と変わらんですね。まあ、餅というか大福の類はそんなもんだと思います。ということは硬くなったら焼…

牛肉どまん中・みそ(米沢駅)@東京駅駅弁屋祭

東京駅の駅弁祭に寄ったら、牛肉どまん中のみそが売っていたのでゲット。醤油と塩は食べたことあるんですが、味噌はどうなんですかね。 で、食べてみると、たしかに味噌味。これは味噌の味がよく出ていますね。というか、味噌のほうがいいかも。 今後は何味…

東京駅斑鳩@東京 豚骨魚介つけ麺自家製ラー油揃え

今日は朝から大月の方へリニアを見てきたんですが、朝も昼も食べてないんですよね。で、何も実績なく大月を離れる・・・さて、飯はどうしよう。 大月からは富士山リレー号で高尾までノン・ストップ。高尾からは中央特快。じゃあ、東京ラーメンストリートに行…