くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 回遊展in八幡スペシャル醤油味のあっさり海苔つけめん





魂麺へおみやげを持っていったら、18、19日限定のつけ麺がありました。

麺が2種類から選べ、小松菜を練りこんだ翡翠麺があったのでそれにしてみました。

麺とか海苔とかは美味しいんだけど、つけダレ、酸っぱいです。

ここ最近、魂麺のつけ麺って異様に酸っぱくなったように感じます(レギュラーのつけ麺は食べてないので不明)。

私の口がおかしくなったのでしょうか。感じとして冷やし中華を食わされている感があります。

酸味以外はいいんですけどね。

いっそのこと、酢なしにして欲しい。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村