くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

新天地@本八幡 醤油煮干ラーメン




今日の晩飯ですが、特に食べたいものもないんですよね。

店を探しても混んでるところばかりで・・・

月・火は魂麺行ってるから今日も魂麺というのも嫌だし。


そうだ!新天地が合ったじゃないですか!新天地に行こう!

そんなわけで行ったんですが、毎度毎度店の位置がわからなくなるんですよね。

たしか宅急便の向かいと思ったら、全然違うし(もっと先です)。


で、新天地、よくわからないけど水曜日はメニューを絞って営業しているらしいですよ。

そんなわけで、醤油煮干ラーメンをあっさりで頂いてみました。


煮干は開店図書からあるんですが、味も麺も全く違ってますね。

特に麺、多加水でまるで東中野にある好日のようです。

ま、なんだかんだで美味しいですよ。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村