くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

びっくりドンキー鎌ヶ谷店@新鎌ヶ谷 ランチ限定 エッグバーグステーキセット




毎度毎度の話ですが、昔は西船橋にもびっくりドンキーがあったんです。

その頃は月2回くらい行っていたんですが、なくなってからは年1、2回しかいかないです。

で、本日は実家に行ったので新鎌ヶ谷で下車し、びっくりドンキーに行って来ました。

注文したのはランチのエッグバーグステーキ。

味は昔と変わってしまった感がありますが、それでも好きですねえ。


なんとか西船橋に戻ってきてくれないでしょうか?










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村