くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

嘉祥@西船橋 野菜たっぷり味噌ラーメン

今、初めて気づいたのですが、ブログに西船橋のラーメン店「嘉祥」のこと、一度も書いたことなかったとは・・・驚きました。
過去何度も行ってるんですけどねえ。

ここのお店は味噌が美味しいんですよ。というのもここの店主が北海道の有名店「けやき」出身らしいですよ。
人づてで聞いている情報なので正しいのかはわかりませんが。

そんなわけで「野菜たっぷり味噌ラーメン」を注文。

どうです?このボリューム!
いや、久しぶりに食べに来たのですが、こんなにボリュームあったかなあとちょっと驚いてしまいました。

ボリュームも凄いのですが、ここの味噌ラーメンはほんと美味しいので西船橋の方に来たら一度食べてみてほしいです。
ちなみにそんなには混まないので余裕持って来ても大丈夫です。ある意味穴場ですね。

嘉祥ラーメン / 西船橋駅京成西船駅東中山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3