くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

松屋西船橋店@西船橋 豚テキ定食




松屋ってそんなに行くことないんですが、前を通ることはよくあります。

ここ最近目に付いていたのが「豚テキ定食」。

なんか肉の厚みがいいじゃないですか!

というわけで、今日の晩飯は豚テキ定食にしてみました。

味付けはステーキと言うか生姜焼きっぽいですね。生姜ではなくにんにくですが。

肉は厚みがあってなかなか美味しかったです。

ただ、ご飯大盛りに出来ますって言われたので大盛りにしたんですが、丼できたんで半分くらいはいってました。

丼だと大盛りといっても少なく見えるんでやめて欲しい。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村