くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2011-03-28から1日間の記事一覧

魂麺@本八幡 3/28限定 魚魂〜八角〜

今日の魚魂は、な、なんと「八角」です。またレアな魚を・・・レアな魚なので3食限定でした。「でした」ということは残念ながらもう終了です。18:30で売り切れちゃいました。八角の白身、メチャうめ〜。鯛や平目と違うネットリ感がいいですね。そして身が甘…

びっくりドンキー鎌ヶ谷店@新鎌ヶ谷 レギュラーバーグステーキセット+とん汁

今日は会社を年休。朝から輪番停電らしいので船橋の方の銀行へ行ってきました。昼食にハンバーグが食べたくなったので、新鎌ヶ谷のびっくりドンキーまで行ってきました。そういえば、びっくりドンキーって岩手県が元々本社があったんですよね。それとは関係…

千葉県内に対する災害義援金やってます!!!

千葉県に住んでいながら忘れがちなんですが、先の東日本大地震で千葉県も被災してます。どんな被害が出ているかというと、 津波による被災(九十九里側、特に旭市周辺) 揺れによる家屋倒壊(香取市等) 液状化現象による上下水道・ガスの寸断(東京湾側、特…