くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

KYOCERA TORQUE G06の限定背面カバー「スプリット」(赤黒)に変更してみた


私が使用しているスマートフォンですが、KYOCERAの「TORQUE G06」というのを使用しています。
このスマホ、バッテリーを交換できる数少ないスマホなので背面には蓋があり、黒と赤の2種類存在します。

↓詳細
https://torque.kyocera.co.jp/announcements/1gvon8u9pneamtto

この度ですが限定の背面カバーで「スプリット」というカラーリングが発売されました。
値段がカバーなのに5,500円もしたのですが、新しいカラーリングにしてみたいと思い取り寄せて交換してみました。


パッケージは・・・あっさりしたものです。
まあ、ここに力かけられて販売価格がUPしてしまうとこまるので簡易的なものでいいのですが。

でも、箱に入れて配達ではなく、クッション封筒でよかったんじゃないですかね?


中開けると当然ですが交換用の蓋が入ってました。
色的にはこの赤黒が迷彩塗装のようでなかなかいい感じ。


スマホのカバーを交換。黒一色だったのですが、なかなかいい感じとなりました。

しかし!操作しているものは裏側見る機会少ないんですよね。
そんなに交換する意味はなかったかも。

ま、いいか。