くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺場田所商店船橋店@船橋市上山町 北海道味噌肉ネギラーメン、餃子

千葉県には田所商店という味噌ラーメンのチェーン店があるのですが今まで一度も行ったことなかったんですよね。
なぜなら、近くにないから。

通常あるく距離じゃないんですが行田団地の方にあるということで行ってみることにしました。

店につくと、結構人待ってるんですよね。驚きました。
とりあえずウエイティングボードに記入して10分ほど待ってようやく入店。

で、入ってみると・・・たくさん空席あるじゃないですか!
カウンターなんて1人しか座ってないし、テーブル席も多々空いてるし。一体何を待たせてるんだこの店。

そういう点すごく不快ですが気を取り直して北海道味噌の肉ネギラーメンと餃子を注文。



注文したら来るのは結構早いですね。3分程度じゃないでしょうか。
餃子も同時に来ると思いもしませんでした

味ですが、特に可もなく不可もなくという感じですかね。
もうちょっと美味しいんじゃないかと期待していたんですが、それほどの味ではなかったです。

支払いなんですがクレジットカード使えないんですね。というか現金以外NGだとか。
一応チェーン店なんだし、各種決済使えてもいいなじゃないの?



麺場 田所商店 船橋店ラーメン / 船橋法典駅塚田駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.6