くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

レストランmar@大蛇 


大蛇駅から8分ほど歩いて「あるでぃ~ば」に来ました。
何しに来たかというと時期的にウニが取れるのでウニ丼が食べたいと思ったので。

ウニ丼あるかわからないながらあるでぃ~ばの中にある「レストランMar」に行ってみると、有りました!

4周年特別セットというミニウニ丼と海藻ラーメン、アブラメの刺身、ジェラートのセットがあったんですが、ミニ丼ではなくフルで食べたかったし、なにより海藻ラーメンの類があまり好きじゃないので生ウニ丼にしました。


はい。こちらが生ウニ丼。


海側のカウンターで食べます。


今年初の生ウニはほんと美味しい・・・と言おうとしましたが、考えてみると4/25にサロマ湖産の塩水ウニ買って家でウニ丼作ってたw
もちろんここのウニ丼も美味しかったです。


アブラメカルパッチョというのも頼んでみました。
カルパッチョだと魚の味がよくわからないですね。刺身が良かったなあ(刺身単品はないけど)。

レストランmar海鮮丼 / 金浜駅大蛇駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5