くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

びっくりドンキー新宿靖国通り店@新宿三丁目 レギュラーバーグディッシュとまさかのベーコン・ミニトマトのごごばん!みそ汁




今日は朝から体調が悪い・・・

そんなわけで午前中は休み。午後からの出社。

体調は悪いんだけど、食欲はあるんですよね。

そんなわけで新宿三丁目びっくりドンキーで食事してからの出社。

大体、レギュラーバーグディッシュしか食べないんだけど、なんかメニュー見るとニッポン放送とのコラボの味噌汁があるじゃないですか!

なんでも「上柳昌彦 ごごばん!」という番組みたい。


自分なかで上柳昌彦といえば、夜0時にやってた「HITACHI FAN! FUN! TODAY」ですが、いつの間に平日昼間の帯番組をやっているとは・・・

年をとったわけだ。


まあ、そんなことは置いておいて、「まさかのベーコン・ミニトマトのごごばん!みそ汁」といものを飲んでみると・・・

あかん!

めっちゃ薄い!

塩分もダシも。

なんかお湯に野菜とベーコンぶち込んで煮ただけという感じ。

これはもっと考えてメニューに出したほうがよかったんじゃないかなあ。

私はノーサンキューですわ。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村