くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

びっくりドンキー弘前店@弘前 フォンデュ風チーズバーグディッシュ




弘前城の雪灯篭まつりに来たんですが、まだ明るい・・・

そんなわけで、弘前城の近くにあったびっくりドンキーで休憩。

そういえば昼も食ってなかった・・・


いつもだと量を取りたいのでレギュラーバーグディッシュなんですが、今日はフォンデュ風チーズバーグステーキにしました。

見てください、このチーズのかかり具合。食欲そそりますな。

味に関しても、地図がよくからも大変美味しいです。


それにしても旅行なのに、びっくりドンキーって・・・

まあ、美味しいからいいけどね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村