くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

白馬ハイランドホテルの夕食&朝食

桜を見に白馬に行ってハイランドホテルに泊まってきました。
足で食べた夕食&朝食を紹介・・・なんですが、メニューの名前わからないので写真のみ。

夕食

f:id:jranar:20210425204648j:plain
これは料理長手製の天ぷら。
これ食べるために夕食に行っているようなもの(んなわけない!)。


f:id:jranar:20210425204650j:plain
これは、天ぷらの隣で焼いているステーキ。

f:id:jranar:20210425204653j:plain
天ぷらの向かいに刺し身あったのでこれも持っていきました。


f:id:jranar:20210425204701j:plain
ローストビーフとそば。


f:id:jranar:20210425204704j:plain
ちょっとだけサラダ。緑の葉は青汁でおなじみのケール。


f:id:jranar:20210425205152j:plain
f:id:jranar:20210425205155j:plain
大皿料理をとってきたのですが、上の写真の上真ん中のパスタがやけに美味しかったです。
アルコール1時間飲み放題だったのですがこのパスタのおかげで酒がよくすすみました。


朝食

f:id:jranar:20210425204737j:plain
f:id:jranar:20210425204740j:plain
昨晩は結構飲んだみたいなので、朝はシンプル。