くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

風来坊東岡崎駅前店@東岡崎 手羽先唐揚げ、等

今回の旅は東岡崎です。

なんで東岡崎なのかというと・・・

今回の旅の目的は手羽先を食べに行きたいという趣旨で行ったのですが、名古屋に宿を取ろうと思ったら満室だったんです。

で、宿が空いてて、風来坊があるところを探したら、東岡崎が条件にマッチしたので東岡崎にしたという感じです。






まずは手羽先2人前。

いつも人と行って数人前頼むので、2人前だと貧素に見えますね・・・

でも、ザクッとしてて美味しかったです。







それ意外にも鶏皮皿盛り、牛すじのどて煮、手羽餃子を注文。

鶏皮ですが、岡崎の地鶏「岡崎おうはん」を使ったものなんですが、これがなかなか美味しいんですよ。

もちろん調理がいいのかもしれませんけど、酒のツマミにいいですね。


1時間ほどしかいなかったんですが、とりあえず堪能出来ました。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村