くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

むつ菊@浜松 餃子、ホルモン焼





12/21、22と出かけてきましたのでいつも通りのらりと。

まず、浜松駅で浜松餃子を食べてみたいと思い、有名店のむつ菊に行ってみました。

開店ギリギリで行ったので長蛇の列。

でも、なんとか2巡めに入ることが出来ました。


注文したのは餃子(中)と美味しいと評判のホルモン焼。

餃子ですが・・・まあ、普通なんじゃないかな。

特に美味しいとか不味いとかもなく、ホント普通の餃子。


あとホルモン焼ですが・・・こてっちゃん程度じゃないです?

なんか浜松餃子に幻想を抱きすぎた感じ。

宇都宮のほうが普通の店でもいろいろバリエーションがあるので、そちら行ったほうが楽しめそう。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村