くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2010-02-07から1日間の記事一覧

ウマカ@東中山 肉うどん

この間から気になっていたのですが、1月くらいに東中山駅近くにひっそりうどんやがオープンしました。お店の名前は「ウマカ」といって、うどんは九州うどんらいしいです。店名は九州の方言「ウマカ」と中山競馬場の近くなので「馬」をかけたのでしょうか。で…

魂麺(本八幡)@中山競馬場 中山スペシャルカレーラーメン

そして本日も中山競馬場に来ています。今日もラーメンフェスタ IN NAKAYAMAが目的。中山競馬場は地下1F〜5Fまであるのですが、地下は写真の通り吹き抜けになっているんです。女の子と来ると「デパートみたい!」とか言われますね。 で、今日もカレ…

どうたぬき@下総中山 ラーメン

昨日、どうたぬきに行ったのに書くの忘れてた!まあ、いつも通りのラーメンでしたけどね。店員の方が1人増えたらしく、挨拶の仕方とか教えていました。新しい店員の方頑張ってくださいね。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押し…

鶏皮でつまみを作ってみた

昨日は魂麺に刺激され、ウチでもカレーを作ったんですが、そのカレーは今日の夜食べます。ただ1食分としては多すぎるので、ツマミに鶏皮炒めを作り、作ったカレーで味付けしてみました結構うまい!というかあっさりした味になったのはちょっと驚いた。 ↓(´・…