くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

びっくりドンキー鎌ヶ谷店@新鎌ヶ谷 ガリバーバーグディッシュ


びっくりドンキーガリバーバーグが9/25より始まったとのことなので早速行ってきました。

でも、昔は400gのハンバーグって、普通にメニューにあったのになんでなくなっちゃったんでしょうね。
あと、以前は西船橋びっくりドンキーがあったのに新鎌ヶ谷まで行かないと食べることできないなんて・・・

写真では大きさわからないと思うのですが、結構大きいんですよ。
かんたんに食べることできそうだけど、結構減らないんですよね。
お腹が一杯になるというより飽きるという感じが・・・

今のびっくりドンキーは親子バーグっていう300gと150gのハンバーグを二段重ねにしたメニューがあるんですよね。
それならいっそうのこと500gとかで作ったほうがインパクト大きいと思うんですけどねえ。

あるいは400gと300gで親子ガリバーバーグとかやったほうが面白そうな気もしますねえ。


びっくりドンキー 鎌ヶ谷店ファミレス / 新鎌ケ谷駅初富駅北初富駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5