くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ハンバーグのベル大通店@盛岡 ミニマムチーズバーグディッシュ

びっくりドンキー1号店に行ってみたいとの思いがあり、朝8時前にチェックアウト。


こちらがびっくりドンキーの1号店「ハンバーグのベル大通店」です。


正面から見るとこんな感じ。



お店の前にびっくりドンキーの1号店と書いてありますね。

着いたときはまだ開店してなかったのですが、程なくしてオープンしたので入店。


中は、普通のびっくりドンキーと一緒かな。


でもね、ここのお店には2階があって、2階には和室があるんですよ。

・・・あるんだけど、私が行ったときは入れませんでした。
いや、そもそも通常営業中に入れるのか知らないけど。

すくなくとも私が見たときは掃除機置いてあるので準備できてないですね。



モーニングはミニマムチーズバーグディッシュにアイスコーヒー頼みました。
これは普通のびっくりドンキーのモーニングですが、ディッシュもここのお店が発祥のようですよ。

という感じで朝飯食べてお店後にしました。

ハンバーグレストラン ベル 大通店ハンバーグ / 上盛岡駅盛岡駅仙北町駅

昼総合点★★★★ 4.1