くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ジャンクガレッジ西船店@東中山 特製まぜそば




すっかり忘れてましたが、ジャンクガレッジ西船店で11月中旬よりまぜそばが始まるということが書いてありました。

というわけで本日行ってみたところ、ありました!

まぜそばと特製まぜそばがあり、違いは特製のほうがベビースター、えびマヨ、辛味が加わっていること。

どうせなので特製にしてみました。

肝心な味ですが・・・正直なところつまらん味だ。とくにパンチがあるわけでもなく、とくにマイルドな味わいでもなく、麺とカエシを混ぜてみました!という感じ。

これなら他所の油そば食べたほうがいいでしょ。

かなりガッカリです。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村