くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ジャンクガレッジ西船店@東中山 まぜそば




昨年の11月に行って以来みたいですね。

いつの間にかセットメニューもなくなり、食券機が設置されてました。

今回はまぜそばを注文。

前回は特製まぜそばだったんですが、マヨネーズはないほうがいいですね。

普通のまぜそばのほうがいいです。

あと、特製まぜそばはトッピングがバイキング形式の取り放題になった模様です。

マヨネーズ入ってなければ特製を食べてみたいな。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村