くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ジャンクガレッジ西船店@東中山 Cセット






今日は休みなんですが、10月以前ならどうたぬきだったのですが、閉店したわけで、どこにも行き場がない。

さてどうしたものかと考えたんですが、ジャンクガレッジでチャーハンというテーマが残っていたので行ってきました。

久しぶりに行ったのですが、あまり混んでないんですね。

でも注文してから出てくるまで30分っていったい・・・5人も店員がいるのに。

やっと出てきたものを食べたのですが、ジャンクガレッジの麺類はくろふねに合わないことはわかっているのでノーコメント。

チャーハンと餃子ですが・・・ぶっちゃけ素人料理の域ですな。餃子なんかとりあえず生ではない程度焼きましたという感じ。

チャーハンもとりあえず炒めてみましたよ程度。

はっきり言ってひどいよね。

そうそう、まぜそばが11月中旬から出るらしいですよ。そっちは食べてみたいですね。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村