くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2010-11-03から1日間の記事一覧

ジャンクガレッジ西船店@東中山 Cセット

今日は休みなんですが、10月以前ならどうたぬきだったのですが、閉店したわけで、どこにも行き場がない。さてどうしたものかと考えたんですが、ジャンクガレッジでチャーハンというテーマが残っていたので行ってきました。久しぶりに行ったのですが、あまり…

気まぐれ予想 JBC@船橋

今日はJBCで船橋競馬場に行ってきてるんで馬券は買ってきてます。買ってとっとと帰ってきてるということは、当たると考えてないので、全く参考にならないと思います。裏をかえせば、その組み合わせを外して買えば当たるということなんで、一応紹介します。 …

田久保@船橋競馬場 醤油ラーメン

「たいふう」でがっかりしたあと、スタンド3Fの新習志野寄り側行ったらラーメン屋があったので、食べてみました。こちらのお店は「田久保」といい、ちょっと手前に同じ名前でもつ焼き屋もあります。醤油、塩、味噌、豚骨と一般的なラーメンの味、全てそろっ…

ラーメンたいふう外伝@船橋競馬場 豚骨ラーメン(白)

今日は文化の日、かつJBCの日ですね。今年のJBCは船橋競馬場で開催されます。船橋競馬場での開催って初めてですかね(と思って確認したら2回目みたい)船橋競馬場といえば丸興のあんかけ焼きそばやタンメン。朝食ってないのでどっちか食べようと思い店に行く…