くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

博多一幸舎博多デイトス店@博多 ラーメン



博多最後の食事は駅ビルにあるラーメン屋にしました。

博多駅の中にめん通りなるものがあったので、その中をぐるっと周り、豚骨の匂いが一番強い博多一幸舎にしました。

朝たくさん食べたので、軽くラーメンのみ。

匂いはいい感じ。でも味はあまり濃くないですね。

濃い味だと期待していただけに残念!

やはり事前に調査しないとダメか。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村