くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 11月限定 魚魂 飛魚の湯(塩)




真っ先に言っておくけど、これ食べたほうがいいです。

魂麺の11月限定は魚魂飛魚の湯というアゴだしラーメンですが、今回、塩も加わりました。

正直なところ、醤油は醤油の味が強いし、くどいし、かなり期待ハズレだったんですが・・・

塩はめちゃくちゃうまいですよ!

アゴだしが映えるし、麺にも合っているような気がします。

このだしとカエシをご飯にかけて食ったらさぞかし美味しいと思います。

久々のヒット作ですね。おすすめ!







そうそう、魂麺でも味禅を取り扱いはじめた模様。1本750円で購入できます。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村