くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

拉麺5510@大島 ほんいつ~タイ風まぜそば

facebook見ていたら拉麺5510のホンイツが面白そうだったのでちょっと大島まで食べに行ってきました。

f:id:jranar:20201013210512j:plain
ラーメン食べに来たとはいえ、気温がまた高くなったので喉潤さないわけにはいかないですよね。
炭酸(世間一般にはチューハイです)で喉を潤します。


f:id:jranar:20201013210514j:plain
ただ、今日はめちゃ腹減ってたんですよ。
そんなわけでビーフシチューも頂いちゃいました。


f:id:jranar:20201013210516j:plain
炭酸2杯飲んだ後に今日のほんいつ。
パクチーやミントが入っていて面白い味のまぜそばが来ました。
匂いもさることながら味も面白い。
ぶっちゃけ何味のまぜそばか、ようわからんかったです。

ま、こういうのもたまにはないとね。