くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サムラート東中野店@東中野 バターチキンカレー + ナン





昼前にカレーの話をしていたら、ものすごくカレーが食べたくなったので東中野にあるサムラートさんへ行きました。

実は以前、よく行ってたのですが、職場が変わるので数年行ってなかったんですよね。5年ぶりくらいですね。

頼んだのはバターチキンカレーとナン。久しぶりに食べた感じ、前と違うような気がします。前はチキンカレーにバターのコクが追加されたような味だったと思ったんですが、今日食べた感じ単に甘いカレーという感じです。

次ぎ行く機会があれば辛いものにしたほうがいいかなあ。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村