くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 12月限定 丹波黒味噌モツラーメン



今月の魂麺の限定はコレです。「丹波黒味噌モツラーメン」というそうです。

おそらく丹波の黒大豆から作られた味噌のスープで、上に豚、牛のモツがのってます。

で、このラーメンなんですが、くろふねには合わないですね。後味が渋いという感じで。スープ飲んでる間はいいんですが、飲み終わった瞬間にシブーい味が口に広がって、ちょっとダメです。

まっ、こういうのも好きな方いると思うんで、そういう方に喜んでもらえればいいんじゃないんですかね。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村